忍者ブログ

涸沢フェスティバル情報他です


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涸沢の紅葉の見ごろ時期
ちょっと速いかもしれませんが、涸沼のの紅葉が
見ごろになったくらいに、また行きたいなと思って
いるわけです。普通に町で見る紅葉とは当然ですが、
全くもってレベルが異なるものが見れちゃいます。

不思議なことに、方角によって紅葉の表情も異なります。
不思議なことにと書きましたが、日光の当たり方が
異なるので、そうなるのも当然かもしれませんね。

自然というのは、人間が見えないところ、といっても
人間が見えないだけで、自然は当然のようにわかって
いるのかもしれません。そういった自然界のルールの
ようなものがあって、そのルールからすると、紅葉の
表情が異なるというのも当たり前のことなのかもしれません。

そして、素晴らしいのが気候です。少しもう肌寒くなりつつ
ある季節にはなると思います。でもそういった季節でも
日中はとても快適にすごせる環境ですから、存分に紅葉を
楽しむことができるというわけですよね。

山が見せる表情。これ、実は年ごとによっても大きく
異なります。こういった経年変化とでもいいましょうか。
そういったものを記録に残していくのも結構面白いですよ。
5年くらい経つと面白みがかなり増してきますw
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

スポンサードサイト
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
seo great banner
最新コメント
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- 涸沢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]